猪パワーで腹も満たされたので
次に進むことにしましょう
天城先のループにさしかかりました
七滝高架橋と言うんですね ぐるぐるぐるぐる
ぐーるぐる 河津から松崎方面へ進みました
桜が咲き始めてました
春を感じますね さて、松崎から
いよいよ仁科峠まで山を登りますよ ん?積雪??
大丈夫でしょうか・・・ 前回ここは素通りしてしまったんですが
気になってたので寄ってみました 天城山の深層水 「健」
硬水って感じですね
うまかったです 100円で15Lだそうです
いくつもポリタンクを持って来てる人がいました
人気みたいですね わさびの駅とありましたが
わさび感ってこれぐらいでしたよ
「深層水の駅」とした方が良いかも・・・ のぼるにつれ、段々と寒さを感じてきました
ん?0℃とな
ハイテクBMWは気温が低いと凍結による転倒を防止するため
エンジンストップさせる機能があるらしいのですが、
約20年前のクラシックバイクにそんな機能はついてないっす
危機は自ら感じ、判断する・・・
ですかね!? 西天城高原
駿河湾にうっとり 仁科峠まで上がってきました
さあ、この先西伊豆スカイラインまで行きますよ どあー
積雪注意通りの展開になってきました
BMWならこんな危険をあらかじめ回避してくれそうですけど
人馬一体モトグッツイは
ライダーが最後までコントロールしますよ
必殺のアイドリング走行・リヤブレーキコントロール&左足サポート乗り! 西伊豆スカイライン・達磨山パーキング
いつものところです
ここから見る富士山と駿河湾が絶景で
何度も訪れた場所です 修善寺までおりる途中で、月が上がっていくのが見れました 旅の終わりはいつものコンビニ
4年前と全く同じコースを走ってきました
同じ感覚がありましたが
別の何か新しい感覚もあった気がしました
缶コーヒーと肉まんで一息したら
帰るとしましょう
さて、気になる燃費は改善されたのでしょうか・・・
結果12km/L
以前と同じぐらいまで回復してきました
でも一番改善されたのはバイクではなく、
自分だったのかもしれませんね
諸事情のため数年バイクに乗れませんでした
いや、ひょっとしたら一生乗れなかったかもしれません
でもこうして好き勝手なことが出来ることに
感謝しながら次のツーリング計画でも立てましょう
安全運転でね