低粘度オイル
タペット調整
前後タイヤ交換
イリジウム・スパークプラグ交換
燃費10km/Lから改善されたか
ちょいと館山まで試運転してきました
今回のルートは特に何も決めず行き当たりばったりで走ってきましたが
ところどころ見たことある風景・・・
そう約5年前に同じルートを走ってたんですね
https://be-tech.jp/journey/?p=4169
おっそろしく、やってること変わってなかったです
とまあ、燃費計測の試運転で300kmほど走ってきました
普通にツーリングじゃん と言われてしまいそういですね
で、今回使ったガソリンは計25L
300km / 25L = 12km/L
以前は13km/Lほどでしたので
まずまず燃費は戻ってきました
残すところ、フロントホイールベアリングの交換と
エアエレメントかな
良い感じに仕上がってきました